2012年4月7日土曜日

試合に負けて勝負に負けた

本日、バスケの試合でした。メンバーが抜け、諸事情で練習に参加できない人がちらほら居るなどの状況の中で組み合わせにだけは恵まれた大会。エースガードがブランク5か月、第1Qで捻挫したフォワード、インサイドの度重なるファウルなどもあり、もう一息のところを追い上げられない。逆転したりされたりを繰り返しつつも、6点差を縮められない状況が続き始めて終盤はファウルゲームに。ここで予想通りインサイドから一人ファウルアウト。


スペックでは負けていない相手にしっかり負けたということで、後で数字の分析をしてみますが、特にオフェンス面での反省点が多かったように思います。ポストに入れた後の動き、フリースロー、終盤の詰め方、試合運び。チームとしての経験値の低さも、モロに出ているようですね。クリティカルな部分はやっぱりフリースローでしょうけどね!(たぶん5/16ぐらい?)

2ヶ月ぶりのバスケなのにチームメイトの怪我とファウルアウトで予想外の出場時間となってしまい、疲れました…。

本日のお酒

  • 缶ビール(ヱビス):ザ・ホップ 500ml
  • 芋焼酎(鬼火):ロック×1

0 件のコメント:

コメントを投稿