2012年4月1日日曜日

お宮参りと写真撮影

朝からお宮参りへ、嫁母含めて行ってきました。朝からみなとみらいの伊勢山皇大神宮でバッサバッサしてもらいました。空は晴れて、前日の悪天候が嘘のようでしたが、残念ながら桜はまだまだ咲き始め。結婚式を挙げる人もいれば、同じようにお宮参りに来ている人もちらほらと。


夕方からスタジオ・アリスにて写真撮影。撮影者は流石の一言で、ウチの子は泣かないどころか、奇跡の一枚ともいえる笑顔(というより笑顔にみえるだけ?)の写真まで撮れました。どうしてもアウトプットは高いので枚数は多く買えませんが、良い表情をしてくれました。帰りはグズりまくりの泣きまくりで、外面だけは良いタイプかもしれないと今から心配に。

本日のお酒
  • 赤ワイン(スペイン):finca san martin crianza 2008 半分ぐらい
  • 缶ビール(サントリー):プレミアムモルツ 350ml

0 件のコメント:

コメントを投稿