2012年2月4日土曜日

実家から色々と送られてきたけど

前回送られてきた魚の開きがまだ残っている件。アジ、カマス、サバの干物のうち、アジは今日で食べつくそうと。残りは嫁が不在にしている間に食べてしまうべきか。今回は冷凍のちゃんぽん、一口餃子とリンゴが送られてきました。ありがたいものです…が、明日から嫁が実家に帰る予定なので、リンゴを持たせて帰らせようかなっと。


今週は久しぶりにバスケができない週末です。2か月半ぶりに体重を図ってみたところ、正月もあったので心配していたのですが維持できていたので一安心。最近、ダイエットをさぼっていたのでそろそろ再開しなきゃならんでしょうかね…。

なんて言ってるそばから夕飯後にチーズをツマミながらワインを飲んでいたのですが、ミモレットというチーズはコクがあっていいですね。ゴーダチーズの方はもっちりしてる食感は良いけど味は淡泊だったと思います。

  • 赤ワイン(オーストラリア):昨日の残り
  • 赤ワイン(フランス):シャトー・ラモット 赤

0 件のコメント:

コメントを投稿