2012年1月22日日曜日

送別会にて店のワインを飲み干した話

バスケのチームメイトが転職に伴って関西へ引越すこととなりました。一貫した目標をもった転職、素晴らしいことだと思います。羨ましい限りですが、ネガティブな考えで転職をすると結果もネガティブになりがちですよね。自分もしっかりと考えて今後の身の振り方を考えたいと思います。


さて、その送別会ですが馴染みの居酒屋にて開催されました。まずはビール、から日本酒組とワイン組5~6人ずつ分離。こちらはワイン組だったのですが、白デキャンタを飲み干し、赤デキャンタときてハウスワインが底をついたようです。ボトルで良ければイエローテイルがありますよ、とのことでしたので2本追加。結構飲んでしまいましたね~。

  • 生ビール:中ジョッキ×2
  • 白ワイン:数杯
  • 赤ワイン:たくさん

0 件のコメント:

コメントを投稿